« またまた買い替え♪ | トップページ | 超ひさびさ! »

2011年2月 1日 (火)

続けて更新♪

ブログをサボっていたcoldsweats01
福本 誠ですhappy01note

最近、
ブログをサボっていたので、

ここで一気に更新しますcoldsweats01

さて、
12月は
とある福祉施設へ
アークアクターズスクールの
生徒のみんなと
慰問に行きましたhappy01

そこで・・・

なんとsign01
P1000264
ウインドシンセサイザーデビューしましたhappy02

おじいちゃん、
おばあちゃんには
懐かしい名曲を3曲
披露しましたhappy01note

生徒たちの唄に
俺の唄&ウインドシンセサイザー演奏。
皆さん本当に喜んでくれましたhappy01

そして、
大晦日正月
P1000267
友人たちと
泊りがけで
厳島神社へお参りに行きましたhappy01

友人の一人は
泊りがけで出かけるのが
初めてという事で
ホテルテンションが上がりまくりsign01smile

大晦日はホテルに泊まり、
次の日(元日)にお参りに行きましたhappy01

船着場に着いて
並んでいたら・・・
P1000265
卯年という事で
ウサギストラップ
お客さん全員に配ってくれましたhappy01

こんな心遣いは嬉しいですねぇ・・・confident

とまぁ・・・

こんな感じの
12月、1月でしたconfident

|

« またまた買い替え♪ | トップページ | 超ひさびさ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた買い替え♪ | トップページ | 超ひさびさ! »