« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月29日 (土)

雪合戦1日目予選♪

足がガチガチbearing
福本 誠ですhappy01note

国際雪合戦四国大会
予選が終わりましたhappy01

最初はどうなることか、
不安だけしかありませんでしたcoldsweats01

初めての冬の山中での仕事。
生では見た事がない雪景色snow

しかし、
試合が進むにつれ、
だんだん内容が掴めていき
スムーズに進行出来る様に
なっていきましたhappy01good

そして今日は、
仕事終わりに
祖谷温泉に行きましたspa


仕事終わりの温泉はたまりませんなぁ~smile
P1000250
祖谷温泉
秘境の湯spa


そして・・・
P1000249_2
雪球製造の一場面snow

さらにsign01
P1000248
smilescissors

とにかく寒さ対策だけは
怠る事はできませんでしたcoldsweats01

さぁ明日は
準決勝と決勝ですsign01happy01

しかしこの写真、、、
俺も太ったなぁ・・・sweat02

| | コメント (0)

久々の更新♪

メッチャ久々coldsweats01
福本 誠ですnote

今、徳島県の祖谷にいますhappy01

何でかって?

1月29、30日に
国際雪合戦四国大会」がありますsnow
実は、その実況を担当することに
なったのですhappy01


会場はこんな感じですflair
P1000246
雪国ですcoldsweats01

こんなの初めてですcoldsweats01

いよいよ明日、
雪合戦の予選がありますsnow

ちょっと緊張してますcoldsweats01

ちなみに今日のお昼は・・・
P1000245
徳島ラーメンnoodle

晩御飯は・・・
P1000247
祖谷そばと、田舎ならではの料理を
美味しく頂きましたdelicious

明日は祖谷温泉
行きたいと思っておりますsmile

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »