« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年11月30日 (火)

最近ハマってるもの♪

ハマりにハマったsign01
福本 誠ですhappy01note

最近コレにハマってますcoldsweats01 ↓

P1000237

ドラゴンクエストⅤ ~天空の花嫁~
(プレイステーション2版)ですsmile

最近、
初代プレイステーションのゲームを
したくなって、始めようと思ったら・・・?

全然読み込まない・・・coldsweats02

そんな事があり、
今更ですが・・・

プレステ2を買っちゃいましたcoldsweats01

ドラクエⅤをやる前は、
仕事関係の方から
ドラクエⅧを借りてやってましたsmilegame


もうそんなにハマる事は
無いだろうと思ってたんですが、

油断してました・・・coldsweats01

すっぽりハマりましたcoldsweats01

| | コメント (0)

2010年11月24日 (水)

ユニバーサルスタジオジャパン♪

noteこぉぉ~べぇぇ~note
違うsign01
福本 誠ですhappy01note

かなり久々の更新coldsweats01

ちょっと最近の出来事でも
書きましょうかcoldsweats01

21日の日曜日、
事務所のみんなで
ユニバーサルスタジオジャパン」へ
行ってきましたhappy01


事務所のスタッフの一人が
11月が誕生日という事で

みんなでUSJに行こうやないか

ということになり、
みんなで遠足みたいなお祝いを
してきましたsmile
P1000226_2
午前中に出発し、
お昼前にUSJに到着cardash

スタッフの内1人は
初めてのUSJflair

俺は久々のUSJ
前日はあんまり眠れませんでしたsign01happy02

昼前に来て、
夜までに4つのアトラクションに
乗れましたhappy01good
まだ良い方でしょう?happy01good
P1000227
誕生日の人が
一番乗りたがっていたアトラクションflair
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」ですsmile

待ち時間、なんと90分sign01

前に乗った時は
結構イケイケだったんですけど・・・
年齢のせいでしょうか・・・
並んでると、
メッチャ
怖くなってきましたcoldsweats01

と言うかsign01
90分どころか、
1時間もしない内に
順番が回ってきて・・・
心の準備も出来ないまま、

乗り込みましたcrying

怖かったけど・・・
やっぱり乗ってよかった・・・happy02

あと、
初めてパレードを見ましたhappy02

P1000228 P1000229 P1000230
     P1000231 P1000232

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
を降りたら、
間もなくパレードが始まりましたhappy01

まさにグッドタイミングsmilegood

次々と
電飾がちりばめられた車が
休む間もなくやってきますsign01happy01


これは子供たちは喜びますhappy01good

P1000233
          
誕生日の安西さん

最後にみんなで記念写真happy01camera

夜になると、
rainが降ってきましたcoldsweats01

帰る頃だったので
とりあえず、一安心confident

かなり歩き回ったので
疲れたけど、
メッチャ楽しかったですhappy02

スタッフKさん、
長時間の運転お疲れ様でしたcoldsweats01

安西さん、
まだやけど、

birthday誕生日おめでとうbirthday

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »